MIYUKI FACTORYの、公式サイトができました。

2022年の1月、新店舗オープンから6か月……! ついに、公式サイトがオープンしました。

お店のコンセプト「つくるをたのしむ」を軸に、店舗や商品のご紹介をはじめ、シードビーズを使ったレシピなど、ものづくりにまつわるあれこれを「読みもの」というかたちで発信してまいります。

実は、お買いものもできます。

MIYUKI FACTORYの公式サイトは、実はオンラインストアでもあります。まだまだ商品数は少ないのですが、店頭にある数万点の商品のなかから、少しずつ丁寧にご紹介していきたいとおもいます。

店舗では販売していない、商品もご用意しておりますので、ぜひのぞいてみてください。

グアテマラの女性たちが作る、ビーズステッチのオブジェやブローチ。

フィラガンの糸も、オンラインで購入いただけます。WEB限定の6色セットもご用意。

営業日は、カレンダーでチェック。

MIYUKI FACTORYの店舗は、土曜日が不定期営業となっております。営業日カレンダーをサイト内にご用意しておりますので、ご来店の際は、一度ご確認ください。

営業日に関するお知らせは、公式Instagramでもお届けしています。急な変更があった場合には、公式サイトのお知らせのほか、Instagramでも発信していますので、アカウントをお持ちの方は、よろしければフォローをお願いいたします。

新商品入荷などの各種ご案内をはじめ、読みものの更新情報、店頭フェアのご紹介などを、SNSのほかメールマガジンでも不定期で配信いたしますので、興味がありましたら、ぜひご登録をおねがいいたします。

わたしたちが、担当します。

はじめましてのご挨拶として、公式サイトを運営するスタッフを簡単に紹介させていただきます。

さかもと

カラフルだいすき。イヤリングをつくっては、日替わりでつけてたのしんでいます。増えに増えたビーズとパーツの、ナイスな収納方法を模索中です。

いぐち

ピカソビーズを相棒に、シンプルでかわいいものづくりが目標です。作業BGMはもっぱらハロプロ。没頭するとごはんをたべるのを忘れます。

しみず

関西から上京してきました。休日は下町ぶらぶら・刺繍ちくちく。ビーズ使いはまだまだ初心者。手軽でキュンとくるアクセサリー作りに励んでいます。 

かとう

ガラス、ウッド、パール、天然石……。いろんな素材のビーズをまぜこぜしてアクセサリーを作るのがマイブーム。浅草橋が大好きで、仕事の休憩中もあちこちビーズ屋さんを巡っています。

こんなメンバーを中心に、たのしみながらサイトづくりに取り組んでいきたいとおもいます。
普段店頭にはいないスタッフもおりますが、店頭で見かけましたら、気軽に声をかけてください。

どうぞ、よろしくおねがいいたします!